本日(2017年6月4日)、どうやら日本国内での新規募集は8月末で終了しそうだとのアナウンスがありました。
またワンランクアップキャンペーンは、6月一杯で終了だそうです。

元々暗号通貨3.0新基軸通貨の発行とウォレットの普及を目的としたプロジェクトですので、一定数参加者と運営資金があればそれで足りるんですよね。今後プレセール中に入られた方への利益が守られていきます。

9/17のニューブロックチェーンカンファレンスで発表される、3.0型暗号通貨公開に向けてシフトしていくことになります。
OZの情報をこの時期に知り得たラッキーな方だけが参加できた 夢のプロジェクトとなりそうです!

3.0型新暗号通貨、公開前は最安値購入はOZポイントでしか購入できないようです。最近のアルトコインの高騰をみる限り、
これもまた非常に夢の見れる話ですよね。しかもこれまでにない新発想、新技術の通貨のようですので。(9/17カンファレンスで発表)

ただちょっと残念なのは、ワンランクアップキャンペーンが6月で終わってしまうこと。
Dランクが自動的にCランクに上がれるキャンペーンです。Cランクはマッチングボーナスが100%還元という驚異のボーナスで、
生涯ランクが落ちることはないというものです。

他のMLMなどとは違って毎月何かを買ったりすることがない(というより毎月お金が増えるしかない)というものですので、
資金に余裕ある方は6月中にご検討いただくとよろしいかと思います!

Dパックは最初からDランクの権利を得ることができます。これが6月中だと自動的にCランクに上げてもらえます。ここは大きいです。